駒沢オリンピック公園近くのドッグカフェ&ペット可レストラン厳選8

犬とお出かけ

駒沢公園のドッグランでワンちゃんと思いっきり遊んだ後に立ち寄るのに便利な、駒沢公園周辺のドッグカフェとペット可レストランを厳選してご紹介します。駒沢公園近辺はワンちゃんの聖地駒沢だけあって、愛犬に優しいお店がいっぱいです。

スポンサーリンク

cafedining9(カフェダイニングナイン)

cafedining9(カフェダイニングナイン)は駒沢公園西口から徒歩1分の便利な立地にある、ペットにとことん優しいドッグカフェです。全席ワンちゃんOKなだけでなく、なんと駒沢周辺では初の店内ノーリードOK(ノーリードの場合はマナーベルトorおむつ着用)。もちろん席には、リードフックもついています。料理も、イタリアで修業したシェフによる本格的な絶品イタリア料理が味わえます。ドッグカフェと言っても、cafedining9(カフェダイニングナイン)の料理はあなどれません。

Adito(アヂト)

Adito(アヂト)は駒沢公園から徒歩5分ほどの住宅街にたたずむ1軒家のドッグカフェ。3階建の1階と中2階がワンちゃん可です。場所柄ペット連れの常連さんも多いですが、初めてでもゆっくりくつろげます。Adito(アヂト)は自慢の創作料理がもとても美味です。

バワリーキッチン

バワリーキッチンは駒沢通り沿いの分かりやすい立地にある、10年以上も続く人気の老舗ドッグカフェです。バワリーキッチンは料理も種類も豊富で、店内もとてもくつろげる雰囲気。もちろん室内ペットOK。営業時間が朝9時~翌朝4時までと長いのもうれしい。愛犬と一緒に思わず長居してしまうおしゃれでくつろげるドッグカフェです。

ジュウニ

ジュウニは駒沢公園西口から徒歩約3分の便利な立地にあるアットホームなドッグカフェ。ジュウニはハンバーグなどワンちゃん用の食事も充実しています。落ち着いた低めのソファー席でワンちゃんとゆっくり、まったりくつろげます。駒沢公園のお散歩帰りの一休みにはちょうど良いドッグカフェです。ワンちゃん友達もたくさんできるかも。

グランディシュカフェISM(イズム)

グランディシュカフェISM(イズム)は駒沢公園西口正面のビル2階というグッドロケーションにあるドッグカフェ。窓からも公園の景色が楽しめます。グランディシュカフェISM(イズム)はワンちゃんメニューも充実しているので、愛犬も大満足間違いなし。駒沢公園のお散歩で飼い主もワンちゃんもお腹がすいたら、是非立ち寄りたいドッグカフェです。窓ごしの駒沢公園のきれいな景色を楽しみながら、愛犬とまったりしたひと時をすごせます。

ステーキハウスNew texas(ニューテキサス)

ステーキハウスNew texas(ニューテキサス)は創業25年の駒沢にこの店ありといわれるペット可の老舗カジュアルステーキハウス。ペット連れのお客さんが大勢訪れるので、なんとワンちゃん用のお肉のサービスもあります。駒沢公園通り沿いなのでアクセスも便利です。駒沢公園のお散歩でワンちゃんも飼い主も思いっきりお腹を空かせて訪れたいお店です。

そば五大

そば五大は駒沢公園近くにある、都内では珍しいペット可の本格そば屋さん。ペット専用のテラス席10席完備。七輪で焼く炭火焼も絶品。ワンちゃん用のわんこそばや鶏肉のマリネなど、ワンちゃん用のメニューも充実しています。愛犬と一緒に本格的なグルメを楽しめるおすすめのおそば屋さんです。

花ふわり

花ふわりは駒沢公園近くにあるワンちゃん同伴可のおすすめの和食店。気軽に、割烹料理が楽しめます。テラス席とカウンター席以外の店内もワンちゃん同伴OKで、ワンちゃん用の食事も有ります。駒沢公園のお散歩で思いっきりお腹を空かせて、愛犬と一緒に本格的な和食、割烹料理を楽しんでください。

まとめ

駒沢オリンピック公園近くのおすすめのドッグカフェとワンちゃん可のレストランを厳選してご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?気に入ったお店は見つかりましたか?
さすがにペットの聖地といわれる駒沢公園だけあって、どこもワンちゃんに優しいお店ですので、是非、愛犬と駒沢公園に遊びに行かれた際はお気に入りのドッグカフェ、ワンちゃん可のお店を訪ねてみてください。

スポンサーリンク