駒沢オリンピック公園近くのドッグカフェ&ペット可レストラン厳選8

関東エリア

駒沢公園のドッグランでワンちゃんと思いっきり遊んだ後に立ち寄るのに便利な、駒沢公園周辺のドッグカフェとペット可レストランを厳選してご紹介します。駒沢公園近辺はワンちゃんの聖地駒沢だけあって、愛犬に優しいお店がいっぱいです。

スポンサーリンク

Adito(アヂト)

Adito(アヂト)は駒沢公園から徒歩5分ほどの住宅街にたたずむ1軒家のドッグカフェ。3階建の1階と中2階がワンちゃん可です。

場所柄ペット連れの常連さんも多いですが、初めてでもゆっくりくつろげます。Adito(アヂト)は自慢の創作料理がもとても美味です。

Adito(アヂト)
住所 東京都世田谷区駒沢5-16-1
電話 03-3703-8181

バワリーキッチン

バワリーキッチンは駒沢通り沿いの分かりやすい立地にある、10年以上も続く人気の老舗ドッグカフェです。

バワリーキッチンは料理も種類も豊富で、店内もとてもくつろげる雰囲気。もちろん室内ペットOK。営業時間が朝9時~翌朝4時までと長いのもうれしい。愛犬と一緒に思わず長居してしまうおしゃれでくつろげるドッグカフェです。

バワリーキッチン
住所 東京都世田谷区駒沢5-18-7
電話 03-3704-9880

グランディシュカフェISM(イズム)

グランディシュカフェISM(イズム)は駒沢公園西口正面のビル2階というグッドロケーションにあるドッグカフェ。窓からも公園の景色が楽しめます。

グランディシュカフェISM(イズム)はワンちゃんメニューも充実しているので、愛犬も大満足間違いなし。駒沢公園のお散歩で飼い主もワンちゃんもお腹がすいたら、是非立ち寄りたいドッグカフェです。窓ごしの駒沢公園のきれいな景色を楽しみながら、愛犬とまったりしたひと時をすごせます。

グランディシュカフェISM(イズム)
住所 東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
電話 03-5787-6608

スポンサーリンク
スポンサーリンク