犬用激安サークルの紹介、通販で買える激安のサークルはどれ?

犬用品・オーナーグッズ

犬のサークル選びで品質やデザインを重視するよりも、とにかく安いサークルを選びたい場合、どんな激安のサークルがあるのかを調査しました。

今回は楽天やアマゾンで格安で販売されている、犬用の激安サークルについてご紹介していきます。

簡易サークルは犬が絶対に逃げないということはないと考えて下さい。安全製を重視するのであれば、有名なブランドや評価が高い製品を選びましょう。

スポンサーリンク

犬用激安サークル1. ペットサークル(PET-CIRCLE) Mサイズ

ペットサークル(PET-CIRCLE) Mサイズの特徴

ブランド名は不明の犬用サークルです。外側が生地とメッシュ素材を使用しているので、通気性がよいところと、折りたたみ式で使用しないときはコンパクトに収納できるところが特徴です。

ドアはファスナー式なので、愛犬の逃げ出しを防ぎます。サークルとしても簡易的な布製の折りたたみケージとしても機能するので、アウトドアにも使える激安サークルです。

ペットサークルMサイズのおすすめポイント

サークルのドアだけでなく、天面にもファスナーがついているので、逃げない犬であれば開放することで閉塞感なくサークルの中で過ごせます。

サイズは90×60×36cm、重さは1480gで金属製のサークルよりも軽量で持ち運びやすいところがおすすめポイント。価格帯は2,500円程度の激安サークルです。

犬用激安サークル2. ペットサークル 6面 高さ60cm

ペットサークル6面 高さ60cmの特徴

犬用の6面サークルはブランド名は不明の激安サークルです。室内での使用もできますが、ペグが付属品としてついているので屋外で固定して使用することができます。

ペットサークル6面 高さ60cmは4面としても使えるので(63cm×88cm)、より狭いスペースで使いたい超小型犬やうさぎなどでも活用できるサイズです。

ペットサークル6面 高さ60cmのおすすめポイント

サークルの上部には万が一犬が飛びついた際に怪我をしないように、丸いカーブをつけて安全対策をしているところや、扉にロックがついているところは激安ながら簡易サークルとしてしっかりと機能します。

価格帯は3,000円程度の激安サークルです。

犬用激安サークル3. ユーザー(USER) ペットフェンス S 8枚入

ユーザー(USER)は家庭用品からアウトドア用品、ガーデニング用品などのアイデア商品を扱うブランドです。ペットフェンスはありそうでなかった簡易的に使える激安犬用サークルです。

ユーザー ペットフェンスの特徴

ユーザーペットフェンスの特徴はパネルをジョイントで固定するだけで簡単に組み立てることができるアイデア商品であることです。

ジョイントでつないでいくだけでさまざまな形に変形することができるため、犬用のフェンスとしてだけでなく、犬がお部屋でフリーになった際に、壊して欲しくない場所をガードするためにも使える激安サークルです。

ユーザー ペットフェンスのおすすめポイント

1枚のパネルの大きさは50×50cmで、1セット8枚入なので、より広くサークルを設置したい場合は2セットを購入して大きいサイズでサークルを使えます。

通常のペットサークルのような柵格子がないので、愛犬もサークルに入れられているという感覚が低く、抵抗なく過ごしやすいアイデア商品であるところがおすすめポイントです。

価格帯は4,000円台の激安サークルは高さが60cmなので小型犬におすすめです。

犬用激安サークル4. トムキャット 6面サークル ホワイト

トムキャットは家庭用から業務用までのペット用品を幅広く扱うメーカーです。

トムキャット 6面サークル ホワイトの特徴

6面のサークルで扉のついたタイプながらお手頃価格の激安サークルです。

ペグが付属しているので、室内用としてだけでなく、屋外でも使用することが可能。室内で使用した場合、床が傷つかないように床の設置部分を丸く曲げて加工してあります。

面と面の着脱ができないタイプなので、付属の長い棒を使ってつなげることでサークルに変形させて使います。犬が飛びついたときに足にケガしないように、サークルの上部は丸くアーチ状に曲げた作りです。

トムキャット 6面サークル ホワイトのおすすめポイント

右開きの扉は変更することができないことを確認して購入して下さい。

カラーはホワイトの他にパステルカラーのピンクとブルーがあるので、飼い主さんの好みによって色を選べるところもおすすめポイント。価格帯は3,500円程度の激安サークルです。

犬用激安サークル5. マルカンドッグフレンドルーム

ペット用品の総合ブランドのマルカンはゴン太シリーズのおやつで有名です。販売店によってはマルカンのサークルも通販では激安価格で販売されています。

マルカンドッグフレンドルームの特徴

サークルの中で犬が粗相をしたとき、下側のサークルはおしっこで汚れてしまう場合があり、お掃除が大変です。

マルカンドッグフレンドルームの特徴は、付属のトレーの内側にわずかな高さのガードが付いているので、おしっこがサークルまで流れていかないような仕様になっているところが特徴的。

体重が約8kgまでの、超小型犬、小型犬に最適のサイズです。

マルカンドッグフレンドルームのおすすめポイント

サイズが91.5×57.5×55.7(cm)で、高さが低めなので、小型犬におすすめのサークルです。別売りのドッグフレンドルーム用の天面フェンスを使用することで、屋根を付けた簡易ケージとしても機能するところがおすすめポイント。

価格帯は3,500円程度で販売されている激安サークルです。

通販で購入するとお買い得の激安サークル

犬用サークルの激安商品のご紹介、いかがでしたでしょうか?安ければ中古でもよいという方はリサイクルショップや、ネットオークションなどで購入するのが最も安く、激安価格で購入できる可能性が高いです。

衛生面などを考慮して、新品のサークルを購入したい方は、インターネットや通販サイトの価格をチェックしてお買い得の激安サークルを探してみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク