※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

ワンちゃんとのお散歩に便利なおすすめグッズ5選

犬用品・オーナーグッズ

ワンちゃんとの楽しい散歩のさいのちょっした困ったを解決してくれる、便利なおすすめグッズを厳選して5つご紹介します。ワンちゃんを病気や怪我から守ってくれるグッズや、トイレの処理まで色々な便利グッズがありますので、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ワンちゃんお散歩おすすめグッズ1. A.P.D.Cニーム&シトロネラスプレー(犬用虫除けスプレー)

ワンちゃんとのお散歩に便利なおすすめグッズ、最初のご紹介はA.P.D.Cニーム&シトロネラスプレーです。

A.P.D.Cニーム&シトロネラスプレーは虫を寄せにくくする、ニーム、シトロネラ、ユーカリ、100%無農薬のティーツリーなどの天然成分を独自ブレンドで調合しているワンちゃん用虫よけスプレーです。。

A.P.D.Cニーム&シトロネラスプレーは植物ゆかりの成分だけで作られているので、ワンちゃんにとても優しい、ボディースプレーです。虫の気になる季節には、A.P.D.Cニーム&シトロネラスプレーを、お散歩前に全身にくまなく、特に足やお腹の毛の薄い部分にもしっかりスプレーしてあげてください。

柴犬やパグなど短毛のワンちゃんには念入りにつけてあげてください。

A.P.D.Cはオーストリラアの植物科学、ティーツリーオイル研究の権威ライオネル・リチャード・ウイリアムス博士にょって開発された、植物由来のケアシリーズです。

A.P.D.Cニーム&シトロネラスプレーはワンちゃんの体に優しい、おすすめのお散歩グッズです。

ワンちゃんお散歩おすすめグッズ2. トリートメントグローブ

ワンちゃんのお散歩にあると便利なおすすめグッズ、次のご紹介はトリートメントグローブです。

お散歩後の足拭きや体拭きを嫌がる子はたくさんいます。そんな時に便利なのがトリートメントグローブです。

トリートメントグローブは手にはめて使う、手袋型のウェットタオルで なので、足の裏、肉球の間や目の周りなどの細かい部分もきっちりきれいに拭けます。

飼い主さんが手で撫でながらふけるのでタオル嫌いのワンちゃんも安心です。ノンアルコール、無香料でワンちゃんがなめても安心。植物由来の消臭成分も入っています。

トリートメントグローブはお散歩後のワンちゃんのケアに、あると便利なおすすめのお散歩グッズです。

スポンサーリンク
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
スポンサーリンク
犬用品・オーナーグッズ
シェアする
フォローする
woo-wan.com
スポンサーリンク