おしゃれなのに心地よい 犬用おすすめスリング5選

犬用品・オーナーグッズ

愛犬とお出掛けや旅行をする時にとても便利なスリング。公共交通機関対応のものもあるので、とてもおすすめです。

おしゃれなデザインで、ついつい愛犬と遠出をしたくなるおすすめのスリングをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

犬用おすすめスリング1. スリング初挑戦の方にもおすすめ 「エブリデイ・コンパクトコットン・ドッグスリング」

最初にご紹介するおすすめの犬用スリングはシンプルだけと使い勝手の良い「エブリデイ・コンパクトコットン・ドッグスリング」です。

おすすめのポイントはまず、余計な装飾などがない為とても軽量です。

そして飼主さまの肩に当たる部分がかなり幅広く作られているので、愛犬の重さが分散し、長時間使っても、飼主さまの方が痛くなりにくい作りとなっています。

実際にスリングに愛犬を入れて長時間歩いてみると、この2つのポイントはとても重要だと思います。

他にもスリングをピンポイントで使えるように、コンパクトにたたむ事が出来ます。 お出掛けの時にはバッグに入れておいて、必要な時だけ取り出して使う事が出来ますね。

カラー展開も豊富な18色。無地が7色、迷彩柄が2色、スター柄も2色、チェックとドットのリバーシブルが7色、どの色もおしゃれなので迷ってしまいそうですね。

シンプルなデザインなので初めてスリングを使ってみようかな・・・と迷っていらっしゃる飼主さまにおすすめできるスリングです。

別売りで愛犬のハーネスや、カラーに付ける飛び出し防止フックもあるので、元気な愛犬には付けてあげたほうがいいかも知れませんね。

「エブリデイ・コンパクトコットン・ドッグスリング」シンプルだからこそ実現できる飼主さまにも愛犬にも優しいおすすめのスリングです。

犬用おすすめスリング2. ポップでおしゃれな 「ハンナフラ スリングキャリー」

2番目にご紹介するおすすめの犬用スリングはマザーズバッグを手掛ける国内メーカー”ハンナフラ”が愛犬用に作った「ハンナフラ スリングキャリー」です。

ポップなカラーがとてもおしゃれですね。 マザーズバックの良い所をたくさん取り入れたとても使いやすいおすすめの犬用スリングです。

軽くてやわらかいポリエステル素材で作られているので、長時間の使用でもストレスなく使っていただけそうです。

撥水加工がしてあるので、突然の雨の日も安心ですね。

上部の扉はメッシュ素材で通気性もいいですし、愛犬の様子がすぐに見られるのも嬉しいです。 またダブルファスナーなので、扉の開け閉めもしやすそうですね。

ショルダー紐にもおすすめポイントがあります。 肩の負担を軽減できるようにクッション加工がされており、着脱しやすいバックルも付いています。 長さ調節も出来るので、とても便利ですね。

ポケットも沢山ついているのでお散歩をしていて、すぐに取り出したいものを入れられます。

この様なさり気ないこだわりは、マザーズバックを作っているメーカーだからこそ出来る気遣いですね。

カラーはポップなポルカマルチとシンプルなポルカブラックの2色です。

「ハンナフラ スリングキャリー」おしゃれで使い勝手の良いおすすめの犬用スリングです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク