※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

関東近郊のペットと行ける観光スポット8選!休日は愛犬と一緒に!

関東エリア

いつもの散歩コースや近所のドッグランでは物足りないワンちゃんは多いのでは?たまには遠出して思いっきり遊ばせてあげたいですよね。いつもと違った場所で違った匂いを嗅いで、ストレス発散!新しい犬友達もできるかもしれません。

関東近郊でペットと日帰りで行ける観光地を8か所ご紹介します。景色の綺麗な高原や、遊覧船、リフトなどワンちゃんと一緒に非日常を満喫できます。

スポンサーリンク

ペットと行ける日帰り観光スポット1. 八ケ岳リゾートアウトレット

八ケ岳リゾートアウトレットは東京から車で2時間程度。中央高速小淵沢IC近くにある、森の中のアウトレットモールです。ドッグランやペットと入れるレストランも充実。抱っこで入れるショップも有り、愛犬と一緒にゆっくり買い物が楽しめます。かわいいワンちゃんグッズのお店も有ります。

八ケ岳リゾートアウトレット
住所 山梨県北杜市小淵沢町4000番
電話 0551-20-5454

ペットと行ける日帰り観光スポット2. 伊豆アニマルキングダム

伊豆稲取にある、ペットと行ける自然派動物園です。柵で区切られたエリアに、キリンや象、サイなどが放し飼いにされ、猛獣エリアもサバンナさながらにつくられていますのでワイルド感満載。動物好きの飼い主とワンちゃんにはたまらない動物園です。観覧車もワンちゃんと一緒に乗れます。珍しいホワイトタイガーにも会えます。

伊豆アニマルキングダム
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344
電話 0557-95-3535

ペットと行ける日帰り観光スポット3. 伊豆シャボテン動物公園

伊豆高原の大室山近くにある、世界でも珍しいシャボテン公園。1500種類もの世界のシャボテンが見れるだけでなく、あのカピバラ君ともスキンシップが楽しめるんです。記念写真は、インスタ映え間違いなし。園内も広くワンちゃんたちもタップリ楽しめます。

伊豆シャボテン動物公園
住所 静岡県伊東市富戸1317-13
電話 0557-51-1111

スポンサーリンク
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
スポンサーリンク
関東エリア犬とお出かけ
シェアする
フォローする
woo-wan.com
スポンサーリンク