※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

おしゃれな冬用ドッグウェアおすすめ 6選!冬のお散歩もへっちゃら!

犬用品・オーナーグッズ

愛犬の運動やストレス発散に欠かせないお散歩も、冬はやっぱり寒いですよね。特に、短毛種や寒さに弱いワンちゃん、シニア犬の寒さ対策が気になります。今回は、愛犬に着せたい秋冬用のお洒落なドッグウェアをご紹介します。冬のお散歩用に温かくておしゃれな冬用のドッグウエアをお探しの方は是非参考にしてください。

スポンサーリンク

おすすめ冬用ドッグウエア1. 高品質あったかダッフルコート

おすすめ冬用ドッグウエア、最初のご紹介は高品質あったかダッフルコートです。熟練の職人が作る高品質繊維を使った、こだわりのダッフルコート。
ダッフルコートのカラーはネイビー、グレー。
サイズは豊富にXS〜XXLまでありますので、愛犬に合わせたものを選ぶことができます。

おすすめ冬用ドッグウエア2. デラックスボディワーマー

おすすめ冬用ドッグウエア、次のご紹介はデラックスボディワーマーです。

デラックスボディワーマーは光沢感のあるシックなカラーのボディワーマー。
サイズはS、M、L、LL、カラーはブラック、グレーとそろっているので愛犬にお似合いのものを選ぶことができます。

おすすめ冬用ドッグウエア3. iDog 切替アウトドアダウン風ベスト

おすすめ冬用ドッグウエア、3つ目のご紹介はiDog 切替アウトドアダウン風ベストです。

iDog 切替アウトドアダウン風ベストは表面のカラフルな色が楽しいナイロン素材と、裏面の暖かいフリース素材に中綿を入れたダウン風ベスト。サイズが豊富なのもおすすめのポイントです。動きやすい、愛犬に合ったサイズを選ぶことが出来ます。見た目もおしゃれなおすすめの冬用ドッグエアです。

おすすめ冬用ドッグウエア4. iDog 撥水スター切替ダウン風ベスト

おすすめ冬用ドッグウエア、4つ目のご紹介はiDog 撥水スター切替ダウン風ベストです。

iDog 撥水スター切替ダウン風ベストは表面の切替生地は両方とも撥水加工がされたナイロン生地だから小雨なども防いでくれます。裏面はフリース素材で暖か。サイズが豊富です。愛犬にお似合いのサイズと色を選んで着せてあげてください。

おすすめ冬用ドッグウエア5. キルティングジャケットベスト

おすすめ冬用ドッグウエア、5つ目のご紹介はキルティングジャケットベストです。

キルティングジャケットベストは背中にチャックが付いているのでハーネスをつけたまま着用可能。反射ラインがついているので夜でも安心。カラーは6色。小型犬から大型犬までサイズが豊富です。

冬の夜の散歩も安心の、安全、温かなおすすめのドッグウエアです。

おすすめ冬用ドッグウエア6. モコモコふわふわノルディックボンボンあったかパーカー

おすすめ冬用ドッグウエア、最後のご紹介は「ノルディック!モコモコふわふわノルディックボンボンあったかパーカー」です。

「やっぱりノルディック!モコモコふわふわノルディックボンボンあったかパーカー」はフードの先についたボンボンが可愛い。カラーはブラウン、ブルー、レッド。サイズはSS〜LLまで豊富に揃っていておすすめです。愛犬にお似合いのサイズと色を選んであげて、かわいい冬用ファッションを楽しんでください。

おすすめ冬用ドッグウエア まとめ

おすすめの冬用ドッグウエアを6つ紹介してきましたが、いかがでしたか。どれもオシャレなだけでなくサイズも豊富。ドッグウェアのサイズを選ぶときは、まず愛犬のボディサイズをきちんと測りましょう。デザインはもちろん、ウェアのサイズ、着脱方法、伸縮性の有無などもしっかり確認して愛犬が動きやすいウェアを選んであげたいですね。
お気に入りの冬用ドッグウエアを見つけて、愛犬が寒い冬に体調をくずさないようにしてあげましょう。

スポンサーリンク
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
スポンサーリンク
犬用品・オーナーグッズ
シェアする
フォローする
woo-wan.com
スポンサーリンク