※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

犬の首輪おすすめブランド6選|犬の身体に優しい首輪ブランド

犬用品・オーナーグッズ

犬の首輪は数多くのブランドがあり、愛犬が毎日お散歩や日常で使うアイテムです。おしゃれで装飾のついたかわいいブランドの首輪も良いですが、犬が毎日ずっと使うアイテムだからこそ、愛犬の身体により優しい素材や機能の首輪を選んであげてはいかがですか?

今回は犬の身体に優しい首輪ブランドを6つご紹介いたします。

スポンサーリンク

ビヨルキス リフレクティブ・スリップカラー

ビヨルキスとは

ビヨルキスはスウェーデンの犬用品ブランドとして人気のある犬グッズのブランドです。犬ぞりメーカーとして有名で社名も犬ぞりの素材となる木から由来しています。犬の首に負担がかからないというのは犬ぞりを扱うブランドだからこその説得力があります。

ビヨルキスリフレクティブスリップカラーの特徴

ハーフチョークになっていて素材がとても軽いことと、内側がクッション性のある素材になっているため、犬の首がぎゅっと締め付けられることがないため犬の身体にやさしい首輪です。製品ごとにサイズの誤差が若干あったり、製品管理のため、首輪の内側にペンで番号を記載している場合がありますが新品です。

おすすめポイント

輸入品のため実店舗での取り扱い店が非常に少なく試着することが難しいのが残念ですが、とても軽くておしゃれなハーフチョークなのでおすすめです。どのブランドのハーフチョークにも同じことが言えますが、係留して飼っている犬、いつも首輪を着けている犬には抜けやすく使うことができません。

スポンサーリンク
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※記事執筆時点の情報です。ご利用の際には公式サイト等で最新情報をご確認ください。
スポンサーリンク
犬用品・オーナーグッズ
シェアする
フォローする
woo-wan.com
スポンサーリンク