※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

静岡の”海まで0分の愛犬と泊まれる宿 海岸通り”に愛犬と宿泊

中部エリア

静岡にある「海まで0分の宿 海岸通り」という愛犬と泊まれる宿についての紹介です。 海なし県に在住の1歳のゴールデンレトリーバーかんちゃんが初めての海で大はしゃぎ。 絶品海鮮料理を堪能したり、朝から一緒に海辺を散歩をしたり、人も犬も満喫できる素敵なお宿でした。

愛犬も大喜びの、静岡の「海まで0分の宿 海岸通り」。宿に宿泊した時の様子をご紹介います。

この記事に登場する愛犬

 かん太(ゴールデンレトリーバー)

海を背景に砂浜で飛び跳ねるゴールデン・レトリバー犬

スポンサーリンク

海鮮を堪能!愛犬と宿泊できる宿 海岸通りへ

夏場、愛犬を連れて人生初の家族旅行で静岡県へ行きました。
愛犬はゴールデンレトリーバーの1歳の男の子、かん太です。
実はこの静岡旅行でメインとしていたのがこのお宿に宿泊する事でした。

今回のお宿である静岡の「海まで0分の宿 海岸通り」は東名高速 相良牧之原インターチェンジから約15分程走ったところにあり、車以外にもバス・電車でもアクセス可能だそうです。(ホームページのアクセスを参考にしてみてください。)

今回は、朝・夕食付き1泊2日のプランで「海まで0分の宿 海岸通り」を利用させていただきました。
お宿の外観はこんな感じです。

道中、渋滞にはまってしまい宿への到着が遅くなってしまいましたが、遅い時間にもかかわらず宿の方が暖かく迎えてくださり、夕飯にとても豪華な絶品海鮮料理を用意してくださいました。

「海まで0分の宿 海岸通り」の隣にある「磯料理処 万寿田」という和食レストランに移動し、夕食はいただきました。(翌日の朝ごはんもそちらでした。) 写真の通り、とても豪華でした!

磯料理処 万寿田さんはドッグカフェでありませんが、ワンちゃんも一緒に入ることが出来ます。
ワンちゃんのご飯は持参という形です。
かんちゃんもお家からドッグフードを持ってきたので、店内で一緒に夕食をとりました。

旅行の際ワンちゃんにも特別なフードを持参すると、一緒に楽しめていいかもしれませんね!
磯料理処 万寿田さんは一般の方も利用するレストランですので、利用する際にはマナーがありますのでご注意を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク